top of page

losno
工場作ろう!
プロジェクト
これまで食に関わってきましたが、
これからの食を考えてなんだか不安なことがたくさんあるように思います。
そこで1つの想いを掲げます。
行き場のない農作物をステキなものに
変える、そのために食品加工工場を作ろう!です。うちの活動でみなさんからいただいた売上、その利益の一部をこのためにプールしていこうと思います。これはただ工場設立の資金が目的ということではありません。工場だけ作って商品を作ってもその商品の行き場がないとさらなるロスを生んでしまう。
だからその手前からご賛同いただける方を増やしたい、そういう想いを込めています。だから一見果てしないもどかしい動きかもしれませんが、どこかで合致するポイントがスタートポイントだと思っています。どうぞ応援よろしくお願いします。
〈これからやること〉
●食品加工工場設立のための資金
3,000万円を目標とします
●2025年6月11日スタートします
●イベント、セミナーなどを行います
●不定期でマルシェや訳ありなど、
独自のルートで入手したものを
ご紹介していきます
●その他、活動していく中であげた
利益の一部をこちらに加算していき
ます
※こちらで自動的にここに加算して
いきますのでみなさまのお手続きは
不要です
目標:30,000,000円
現在: 7,000円
残り:29,993,000円
bottom of page
